スマートフォン版はこちら

畠中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

畠中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の病院、「畠中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0005
住所 大阪府大阪市住之江区西住之江2-16-7
電話番号 06-6671-6739
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

畠中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉クリニック 大阪府大阪市住之江区浜口東3-11-8
荒谷医院 大阪府大阪市住之江区安立1-1-10
三木整形外科内科 大阪府大阪市住之江区粉浜3-14-18
藤山小児科医院 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-21 アネックス六兵衛三番館
増本医院 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-3-9
あだちクリニック 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4-1-40
友愛会病院 大阪府大阪市住之江区浜口西3-5-10
小松クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中3-5 しらなみ団地37棟101号
はなのまちファミリークリニック 大阪府大阪市住之江区南港中5-5 南港はなのまち団地41-101
岡村クリニック 大阪府大阪市住之江区南港中2-2-43-101


おすすめ病院の口コミ

  • 中年おじさんさん
    上原眼科 口コミ
    症状を詳しく聞いて下さりました。他の病気も心配していましたが診察の結果、特になく眼鏡が老眼も進み合ってないとの事でパターンを変えて自分に合う度数を見て頂け処方してもらいました。
    患者を分かろうとされて、とにかく丁寧でした。
  • santa2007さん
    李クリニック 口コミ
    主に内科へ通院していました。今は引越ししてこちらへはお世話になっていませんが、とても信頼出来るお医者様だと思っています。他にもあれこれ診ていただいていましたが、その時の病状に合わせて薬も変えてくださり、新薬と漢方薬を使い分けて処方してくださいますが、こちらの希望もちゃんと聞いてくれます。日にち・時間帯によって、待ち時間はまちまちです。看護師さんは、皆さんとてもフレンドリーな方で、リラックスさせてくださいますし、応対も丁寧です。長くこちらで診ていただいていましたが、同じ看護師さんが長く勤務なさってらっしゃるのもきっと先生のお人柄の賜物だと思っています。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • かすみん♪さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    美容外科は今までに何軒か行きましたが、今回リッツさんには初めて伺いました。
    院内の印象は、大きな窓があって明るく、お花やライトのインテリアも可愛らしい、アットホームな感じがしました。
    受付の方に問診票を渡され、記入が終わると細かく気になるところなどを聞いてもらえます。先生とのカウンセリングにも、受付の方が同席され、その後の説明も全て同じ受付さんがしてくれました。同じ方が対応してくれるのはとても安心出来て良かったです。
    先生は、ベテラン感が漂った方でした。リッツさんには先生がひとりしかいらっしゃらないとの事で、予約が取りにくいのかなぁと心配してましたが、そんな事もありませんでした。
    今回はシミやソバカスが気になって相談に行ったのですが、色んなレーザーを勧めてもらえました。私は中でもライムライトというレーザーを選んだのですが、キャンペーンで安かったのと、施術してくれた看護師さんが優しかったので今後も通ってみたいと思えました。まだやりたてなので、効果はわからないですが、冬までに美肌を目指したいと思います!
  • オカン☆さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    国立病院機構 大阪医療センター
    産科で長男を出産しました。
    スタッフの数が多く、曜日時間気にせずいつでも対応して下さいます。出産は促進剤や会陰切開を必要以上に行わない方針です。
    母乳育児を推進してて、基本的に出産初日から母子同室ですが、大変なら助産師さん看護師さんが助けてくれます。
    大きい病院なので沢山入院されますが、1人1人に優しくこまめにチェックして下さってる印象でした。
    スタッフの方々の対応がよかったので2人目もここで出産する為に今また通っています。
    産後も色々イベントされてて乳房外来もあるので、おっぱいの相談やアフターケアもしっかりされてると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

畠中医院の口コミ詳細ページ上部へ